家工房千賀

創業10年目 2022年新春 協賛年賀CMをテレビ愛知で放送させて頂きます。 

お問い合わせはこちら

創業10年目 2022年新春 協賛年賀CMをテレビ愛知さんで放送させて頂きます。 

創業10年目 2022年新春 協賛年賀CMをテレビ愛知さんで放送させて頂きます。 

2021/12/29

来年創業10年目の年。協賛新春年賀CMをテレビ愛知さんで放送させて頂く事になりました。

目的は、公共放送による認知度UPです。遠方地区には対応できませんし、集客が目的ではありません。

 

そして、放送スケジュール表を頂きました。ありがとうございます。

 

時流的にネット広告の影響もあって、協賛CMの値段も、お値打ちでした。

また、時々、中日スポーツ新聞に掲載させて頂いている信用も手伝ったそうで、放送前審査も即クリアとの事。ありがとうございます。

 

広告代理店担当の方の尽力もあり、いい場所確保をして下さいました。ありがとうございます。

 

東海3県(愛知、岐阜、三重)の中で、名古屋市近隣尾張地区、岐阜、大垣、三重の尾張隣接地区が、どうしても商圏規模の影響を踏まえると中心になると思うし、愛知県内だけを考えても西三河の豊田市、岡崎市もある。そんな中、5社協賛の中でⒶ放送1番上の掲載、Ⓑ放送2段目の掲載枠を確保して下さいました。

 

それだけで、担当者のご尽力、目に見えない部分での、取り組み姿勢や誠意、一生懸命さが自然と伝わってきました。誠にありがとうございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。