家工房千賀
お問い合わせはこちら

施工風景 外壁塗装工事をさせて頂きました。日本ペイント パーフェクトトップ使用 誠にありがとうございます。

施工風景 外壁塗装工事をさせて頂きました。日本ペイント パーフェクトトップ使用 誠にありがとうございます。

2021/07/30

施工風景 外壁塗装工事させて頂きました。誠にありがとうございます。

日本ペイント パーフェクトトップにて、塗装させて頂きました。
1液水性ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料。

・すぐれた耐候性 ラジカル制御技術によりシリコングレードを超える優れた耐候性を発揮する。
・美しいつや 緻密でなめらかな塗膜形成により、優れた高光沢を実現する。
・低汚染性 雨だれ汚染に優れた効果を発揮する。
・防藻、防かび機能 藻やカビ菌の発生を抑制する。
・透湿性   結露から建物を守る。

そして、優れた作業感 ポリマーハイブリッド効果により、ローラーが軽く、ネタ伸ばしがスムーズ。飛散しにくく水性で非危険物。

私は、外壁塗装させて頂く場合、断然多いです。パーフェクトトップでの施工により、安心安全、仕上りも抜群です。

後は、施工する時、仕事への情熱、こだわり、腕前は、勿論のこと、ユーザー様の意図を理解し、事前確認と丁寧な施工、仕上り確認、互いの認識にズレのない様に、工事を進め、結果、喜んで頂ける様に任務を遂行するのみでございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。