家工房千賀

ドネア、残念でした。井上王者、おそるべし。

お問い合わせはこちら

ドネア、残念でした。井上王者、おそるべし。

ドネア、残念でした。井上王者、おそるべし。

2022/06/07

ドネア、残念でした。井上王者おそるべし。

 

前回対戦後の双方の試合相手を考えた時、3戦連続で格下ばかりだったので、井上選手の「今」が、正直、これほどとは思いませんでした。

 

唯々、スゴイの一言。凄すぎ。おめでとうございます。

 

ただ、ドネアも年を重ね、苦労を重ね、山の頂、ここまで辿りついた偉業に天晴です。

 

頂でのKO。残酷な現実。

そして、試合後、悔しさを押し殺し、勝者にエールを贈る。

 

「アリガトウ。コングラッチレーション。」

勝者への称賛。観客席への感謝。何度も深々と頭を下げ、会場を去る。残酷な風景。

しかしながら、負けた後の立ち振る舞いも、やはり、ドネアだった。益々、好きになった風景だった。

 

結果には、繋がらなかったけど、良いものを見せてもらいました。

 

今後、どうするかは、本人が決める事ですが、今は、ゆっくりと静養して、自身、チーム共々、労ってほしいと思います。

 

 

名トレーナー エディ・タウンゼントさんの言葉

「カッタトキには、トモダチ、オオゼイ、イッパイ、デキルからワタシ、イナクテイイノ。ダレがマケタ、ボクサー、ハゲマスノ?ワタシ、マケタ、ボクサーのミカタネ。シアイにマケタトキ、ホントウのトモダチがワカリマス。」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。