家工房千賀

豊橋市のリフォームマスターが皆様の住まいの居住性をアップする秘訣を伝授します

お問い合わせはこちら

BLOG

住み慣れた我が家にワンランク上の住み心地を

確かな知識で介護リフォームを実行し暮らしに役立つヒントを発信

豊橋市に拠点を置き、一人ひとりのご希望を細やかにお聞きして住まいを刷新する総合リフォーム事業を営んでおります。介護リフォームに定評があり、お住まいになる高齢者の皆様や介護者・介助者の方が憂いなく明るい毎日を過ごすための手立てを尽くしています。
これまで多数の物件を手掛けてきた実績を活かし、住まいの改築をお考えの皆様のヒントになるような情報のご提供に努めております。心に留まる話題がありましたら、お気軽にお問い合わせいただけます。

施工事例屋根塗装工事をさせて頂きました。誠にありがとうございます。施工前、施工後の風景。ツヤ消しなマット色、三分艶色等も多いですが、やっぱり艶がある方が綺麗、鮮やか、施工し甲斐があります。

施工事例リビング入口の建具取替をさせて頂きました。誠にありがとうございます。入口建具が調整できないほど撓んで、無垢パイン材の床フローリングが凹んで傷だらけ。そして、建具の開閉時、敷居レール…

施工事例玄関リフォームをさせて頂きました。誠にありがとうございます。LIXILリシェントカードタイプの電気錠カザスプラスを取付させて頂きました。カードだけでなく、ケータイをカザスだけでも開鍵でき…

今夜決戦。世界ボクシングWBA、IBFミドル級統一戦。180㎝前後の大男同士、村田選手VSゴロフキン選手。ジャブ一発で相手の歯をへし折るパワー、そして、強烈なプレッシャー、層の分厚い花形ミドル級内で、…

WBA、IBF世界ミドル級統一戦のビックマッチ。村田選手とGGG。アマチュアエリート同士の対戦だけど、プロでは、不器用さと器用さの対決でもある。やってみなければわからない。という声もあるけど、ガード…

住宅の各種リフレッシュで、ワンランク上の住みやすさをご提供しています。今お困りの内容や理想の住まい像などをじっくりとヒアリングし、それぞれのご家庭にぴたりとくるリフォームプランをご提案します。介護リフォームは通常の改築とは異なり、「家が古びたから」「設備が故障したから」と始めるものではありません。「住まう皆様がいかに安全・快適に毎日を過ごせるか」を第一に考え、必要な改修を必要なだけ行い、ブログでは住宅リフォームに関わるお役立ち情報を配信します。介護リフォームに関わる助成金の情報もお伝えし、皆様が有利に思い通りのリフォームを実行できるよう、多彩な話題を取り揃えています。
最新のリフォーム事情はもちろん、安全に暮らすために自宅で実行できるノウハウもお届けし、豊橋市周辺の皆様が心地良い毎日を過ごせるようバックアップしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。